プロが教えるわが家の防犯対策術!

なれない駅道で逆そうしようとここ違うと思って戻ったんですがその道にはパトカーがいました
逆そうしようとした自分にイライラが止まりません。
汗もいっぱい出ました。
逆そうしないようにはどうしたらいいですか?
パトカーからはなにも言われませんでしたがいつかは言われますか?
駅周辺はほとんどいったことがなく複雑ではないにしろまた駅に間違えて入ってしまったら?また逆そうしたら?という恐怖感トラウマになってしまいました。
下手したら事故っていました。
逆そうしようとしたのは初めてです。
始めていく初めての複雑な道はどーしたらいいですか?

A 回答 (1件)

人たちに聞いて見たらどうだしょうか(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、

お礼日時:2019/01/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!