dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梨泰院の雑踏事故は人災事故だったとなぜ正しく報道しないんですか?


地下鉄の駅から出たら車道には行かせないで細い通路にしか進めず車道に出た人は全員元の通路に戻したらそりゃああなります。


ああなってからではもう遅いんです。

A 回答 (4件)

あれは南鮮人の無知無能が故の不作為が引き起こした


人災 “事件” であり、事故ではありませんわ。
セウォル号沈没事件から、何ひとつ学んでいない事が
露見した恥じるべき大量殺人ですわ。
尚、一番下になっていた被害者の顔(頭)は頭蓋骨が
粉々に崩れ、殆ど原形を留めていなかったそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの場所にいた警察はただ車道に出ないように警備していただけだったんです。

韓国人は自業自得として犠牲になった外国人はあんな国のあんな場所に行ったことを後悔するしかないです。

お礼日時:2022/11/01 08:58

綺麗ごとを語るのは一件カッコいいだけなんだけれど、先走って決めつけるよりはマシかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事を語る人はカッコ悪いです。

それを決めるのは国ではなく各個人なのでこの場合私です。

ワテは暇なんじゃよ。
ゴメンな。

お礼日時:2022/11/01 10:54

まだ詳細の調査に着手したばかりですから現時点では可能性の一つでしかありません。

結論は調査が終わった後に出すのが常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国内で起きた事件で韓国が調査し韓国が出した結論なんぞ正しくないのが常識です。

綺麗事を語るのは一見カッコいいけどね。

お礼日時:2022/11/01 10:31

人災と結論を言うのはソウル市の発表でしょう


いずれ出ると思いますが、市のリスク管理や都市計画が求められるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論を言うのはソウル市の発表かもしれませんね。

正しいかどうかは別として。

お礼日時:2022/11/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!