プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで趣味とかで知り合った男の人がいて、LINEしてるんですけど、LINEで、電話するときに恋愛相談?の話しようってなった時に、それって下っぽい話も含めて?笑って言われたんですけど、なんで恋ばなするってな
った時に下ネタもってことになったんですかね?
それでなんとなく曖昧に話をかわしたら、趣味の話になったんですけど、どうしてでしょうか??

A 回答 (3件)

貴方にやりたいから、ヤリモクなので下ネタしているかもしれません

趣味は嘘で話せるのもできます
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
でも趣味の話はバンドばっかりなんですけどかなり私より詳しいです、、

最近はネットで検索したらすぐ分かるのができるから、バンドばっかりならたぶん検索してはなせた可能性もあります

• 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。。
でも音源化されてないライブの動画とか見せてくれたのでそれは本当かなーと、

まあ、なんとしても、あの方との関係は質問者の方から決められるものですから、いい人だと思われるなら仲よく過ごした方も悪くないと思います(笑)

けど、警戒心は持っていったほうがいいです
    • 0