アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からのLINEの返信が8〜10時間置きくらいに帰って来るので自分も未読無視してたら不安が無くなりました。

いっつもLINE遅いから嫌われたのかもとか思ってましたが、実際ある程度放置してたら返信するのが面倒臭いっていうか気が向いたら返そうってなりました。
彼女の事は好きです。
でも夏休みだし緊急な内容じゃないから返さなくていいやって今は思います。

初めての彼女でこれって自分自身が冷めたんでしょうか?
こんなもんですかね?

A 回答 (3件)

それくらいの気持ちでいた方が楽だと思います^ ^

    • good
    • 1

楽な、落ち着いた、それぞれのペースの連絡頻度が見つかったということではないでしょうか?


距離感がつかめてきたんですよね。

私もそれくらい時間あけたり、翌日に送られてきたりしますよ(^^)

ただ、それに託つけて、お互いの気持ちが離れてしまわないようにはしたいですね。
    • good
    • 1

そうやって試行錯誤で色んな部分の「二人に丁度いいスタイル」を探し当てていくんだと思いますよ。


二人のカタチを二人で作っていって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!