アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーキットで爆走する人よりも公道で爆走する人の方がテクニックが上で速いですよね?

サーキットはしっかりと舗装されて真っ平らで飛び出して来るものも無いですが、公道はありとあらゆる状況が存在するので、サーキットで走ればサーキット派は相手になりませんよね?

同じ車だとして。

A 回答 (6件)

〉公道で爆走する人


 ➡この時点で、世間一般には、
 「運転が下手」
 という評価になると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間の評価ではなく、
勝敗の行方です。

お礼日時:2018/08/07 22:16

格闘技のプロと、ケンカ自慢の素人で


やりあったらどうなるか。

瞬殺ですよ。
素人のケンカ自慢など、子供と同じです。

それと似ています。


遊びで公道を暴走している、頭の悪い人間が
選び抜かれて、鍛え抜いた
プロに勝てるわけ、ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロレーサーには勝てないだろうが
趣味でサーキットを走ってる連中には勝てるでしょ。

お礼日時:2018/08/07 22:16

逆に公道は広いスペースを使ったレースというものができません。


その分ハイパワーをフルに使った走りも経験が浅いので、土俵が違います。
    • good
    • 0

>サーキットで爆走する人よりも公道で爆走する人の方がテクニックが上で速いですよね?



は?
    • good
    • 1

公道では、サーキットに於ける限界スピードは出せません。


つまり、経験速度に大きな違いがあります。
    • good
    • 0

そのサーキットで走っている人たちが どうやってリクルートされているのかについて 思いを巡らせてみてください



あと、公道でそういう走り方をする人の「頭の悪さ」についても 思いを巡らせてみてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!