アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アヴェンタドールと34GT-R nismoはどっちが速いですか?

A 回答 (3件)

ストレート アヴェンタドール、コーナーリング 34GT-R nismo



サーキットを走ると、ストレートでアヴェンタドールが前に出るも連続コーナーでGT-Rが抜き返しトップに出るが、最終コーナーからストレートに入るとまたもやアヴェンタドールが前に出る。

同じ事が何回も繰り返され結局勝負にならない、と思う。
    • good
    • 1

設計年度、出力、トルクからしてアヴェンタが圧勝。

Nismoでも34Rじゃ話にならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nismoではないR35なら良い勝負になりますか?

お礼日時:2018/02/16 07:40

アヴェンタドールかと。

端から勝負にならないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
35GT-Rnismoなら勝てますかね

お礼日時:2018/02/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!