プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
彼女の嫉妬は嬉しいですか?
束縛じゃない程度にどんな言い方をされたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

嫉妬は絶対に嫌。


そんな事する女スグに別れる。
と言うかNo.1みたいな低俗な女とはまず付き合わない。

理由は、裏切った訳でもないのに信頼してもらえないんじゃ信頼関係が築けないから。
過去に裏切りがあったなら仕方がない。

人間は所有物じゃない。
動物だってそう。
他者に決められる事なんてない。

放置して浮気する奴は、束縛してもどっかでヤッてる。
気持ちが他の人に向いたなら、己に原因が無かったか考えるべき。
楽しませてあげれたか?魅力的であったか?何かを怠ってなかったか?

釣った魚にエサもやらんと、嫉妬したり訳分からん事言ってたら、浮気もされるし気持ちも離れていくに決まってる。
    • good
    • 1

回答じゃないですが束縛って言葉が引っ掛かったので


束縛について
ちょっと言わせてください。

束縛ってなんか悪いイメージがありますが
私はそうは思いません。

例えば
異性と食事に行く→行くな
異性も交えたグループで旅行に行く→行くな
っていわゆる、束縛ですが何がいけないのでしょうか?

私は「異性と魔が差すリスクを排除する」ために言います。
事が起こってからでは手遅れですからね。

「俺はお前を信用している、行っておいで」
という男を私は信用しているからとは思いません。

私からみれば彼女に好きなだけ魔が差すリスクを与える
単なる放置、放任主義です。

※私がいう魔が差す、は異性からモーションをかけられるときもあれば
自分からかける可能性も指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
束縛という言葉にもいろいろな考え方がありますね
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!