プロが教えるわが家の防犯対策術!

見知らぬ人から、貴女のうんこ5000円で売ってと言われたら売りますか?

A 回答 (4件)

6500円なら!!


って言います
    • good
    • 0

それが地元だったりよく行く場所だとしたら、ほとんどの場合拒否されるでしょうね。


「うんこを売った女」という話が生活圏に広がるリスクが怖すぎますし、顔を覚えられてるでしょうからストーカーになるかも?という不安があります。

逆にいえば「知り合いがいないくらい滅多に行かなくて遠い場所」で頼まれたのなら売ってもいいかなとは思います。
    • good
    • 0

どこの地域であろうと絶対嫌です!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば下痢をしているドロドロのうんこを観賞したいです

お礼日時:2018/08/09 17:20

風俗嬢でも嫌がるし無理だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのぉ。おりがとう。

お礼日時:2018/08/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!