プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社に好きな女性がいます、ですが僕はその女性から嫌われているようです。共通の友人から聞かされました原因は僕がその女性にしつこくLINEを送ったのが原因です、実は僕が勤務する事業所はもうすぐ閉鎖になりその女性とも会うことがなくなります僕としては閉鎖後も連絡を取り合える仲に戻りたいと思っています不可能でしょうか?

A 回答 (6件)

解散会しましょう、と持ちかけて「先輩に文字並べが下手」と言われて、益々自信が無くなったんだけど、対面本位で付き合って!と真正面から告白するのです。


勿論場所は一寸洒落た居酒屋かカフェ、来てくれさえすればすれば半分成功、これでお別れという時には女性はセンチメンタルに流れる筈、構わず好ましい点からLINEでしくじった時の反省、率直に行くのです。
自分が思う限界より三割位押しを強くして丁度いい、と思い込んで「駄目モト」で前進です。
    • good
    • 0

当たって砕けろ!



後悔の無い様に。
    • good
    • 0

一旦「しつこい」と思われたら、女性にとっては嫌悪の対象になってしまうので…残念ながら無理ではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですよね?

お礼日時:2018/08/07 18:13

話しかけるってことはあなたのことをまんざらキライでもないわね。



まぁ、分かりやすいのが
遊びに誘って断られたら
嫌われてるのがはっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状態で遊びに誘っても断られるのは目に見えてますよ

お礼日時:2018/08/07 18:15

嫌われるならしょうがないかと。

    • good
    • 0

嫌われてるんだから無理でしょ。


ストーカーにならないように気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は話かけられたら話す程度です
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!