プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私だからいいやと思われがちです。
彼は私が穏やかな性格だと認識していて最初はそれが好きみたいな感じもあったのですが、最近うまく使われているような気がします。
会うのも連絡も全部彼ペースです。
こっちが予定聞いても分からないと言ってきます。夏くらい出かけたいのですが...(TT)しかも他の予定はしっかり立っているので分からないはずがないです。

彼は元々面倒くさがりで連絡を取るのも苦手だし、縛られた感じで定期的に会ったりするのもあまり得意ではないことは理解していました。

いつもその場の空気感に合わせてしまい、笑って怒って許してしまうことが多いです。一度本気で伝えようとしたら言葉に詰まってしまいただ変な空気になってしまいました。

彼は私を気遣ってくれる時もあり本当は考えもちゃんとある人なので複雑です。
私が不満なのは連絡が取れないこと、会う日が確定できないことだけです。
全体的に後回しにされている気がして(TT)
彼の中で私はいなくても良い存在なのでしょうか。
それとも彼のこの性格だからこうゆう付き合い方になってしまうのは仕方がないのでしょうか。

A 回答 (1件)

そういう彼にしたのは、彼のもともとの性格からだけじゃないですよね。

今の状態が嫌なら、自分の思いを言わないと、何も変わらない。
変な空気になっても、言わないと。彼にとって、どんな存在かは対等な立場になってからの話だよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。思えば寂しいとか悲しいとかそうゆう気持ちすら素直に伝えたことないです。
ちゃんと自分の気持ち伝えてみます!ありがとうございました。