プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらないドラマといえば?

A 回答 (12件中1~10件)

50年ほど前アメリカのドラマで「奥様は魔女」クソつまららなく時間つぶしでしたね。


後は101回のプロポーズ見ていて未練がまし男、たしか半分は見ていません。
    • good
    • 0

ぴーとジェーケー あ、映画だった…


ドラマといえば、花のち晴れ
私立の名門、対決、いじめ、取り合い
つまらない要素ぶっこんだ作品。
うち高校生だけど馬鹿馬鹿しいと思った。キュンのかけらもないね。

なんかこう、もっとさ世の中には題材にしないといけないものがあるよね。うん。15ながらに思うわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花より男子の方は見ました?今15でしたら、あなたが2歳くらいにやっていたドラマでしたが、それはまあまあ面白かった記憶あるね。

お礼日時:2018/08/12 09:01

一昔前ですが、親子とかの再会もので、今そこにいるのに!とか



引き伸ば伸ばして、イライラするのが苦手でつまらないですね。

他の家族が観てたので目に入る時がありましたから~

韓流ブームも過ぎましたが
そのイライラする感じのドラマが、多かったように思います
その手の韓流ドラマもつまらないし苦手ですね。

チャングムやイ・サン、トンイなどの のし上がっても行く系は好きでしたね。
    • good
    • 0

朝のテレビ小説。

舞台の演技なら、オーバーなのも分かるけど、テレビだと、リアリティーがない。私は、ファッション関係の仕事をしていますが、出演者全員の着ている服が、整い過ぎているのに、違和感があります。服装に、注目して見ると、笑えますよ。
    • good
    • 1

JKの恋愛もの。

もう見飽きたよね。時々映画でもやるけどいい加減現実離れのお話は勘弁ですね。まあ原作マンガがあって人気があるからドラマ化するんだろうけど、どれもこれもシンデレラコンプレックスを生むだけの罪悪だよね。それから日テレでよくやるけどアニメを実写化して無理する設定のやつね。
「ど根性ガエル」とか「天才バカボン」とか呆れるね。ああいうの「実写化」って言ってほしくないよね。全然アニメから細かい設定が逸脱しちゃってるもんね
    • good
    • 3

今回ハズレは、


この世界の片隅にかな、、、?
松坂桃李君の、時代背景がふる過ぎやし、全然面白くない。

チアダンと、グット、ドクターは良き。
    • good
    • 0

ジャニーズ主演でも、面白いドラマもありますし、つまらないのもあります。



渡る世間は鬼ばかりは、つまらなかった。
    • good
    • 0

実在のドラマでつまらないのはセリフで全部説明するようなやつですね。


「町医者ジャンボ」は酷かったですね。
一話通して見るのが限界でした。
    • good
    • 0

今のドラマの殆どがつまんないよ。

ちょっと目にしただけで、つまんない作品はわかります。逆に、面白い作品もちょっと見ただけで「おっ」となります。

ここ数年だと、カルテットとおっさんずラブは楽しめましたよ。
あー池袋ウエストゲートパークが恋しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田衣良だっけ?

お礼日時:2018/08/07 16:26

あの日見た花の名前を僕達は知らない。


原作がアニメでキャストがジャニタレとAKB他を起用すると醜い。
どの年代向けか意味不明!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!