dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しいな〜。。
旦那また女と電話してるよ。
子どもは好きなんやけどな〜
やってさ。
私は嫌いってか。
そうですか。
もう嫌だ。
いらない。全部いらない。
人生やり直したい。
毎日毎日
こんな寂しい思いして、
泣いて泣いて暮らさないと
ダメなのか。
今日も
早く死ねや。と言われました。
出かける際に
帰ってくんなクソが。と言われました。
え?って聞こえないふりしたら
ゆっくりしてきぃよ〜やってさ。

旦那さんと不仲の人
いませんかね?
話したい。。。。

A 回答 (7件)

・何故あなたは


旦那さんと結婚しのですか?

・旦那さんのどんなところが
好きでしたか?

・その部分は微塵も
旦那さんに残っていませんか?

・あなたが結婚したとき
思い描いた理想の家庭像は
どんなものでしたか?

・あなたは旦那さんに
どうして欲しいですか?

旦那さんに不満があるのは、
旦那さんに期待している証拠です。

これはあなただけでなく
私の奥さんへの
メッセージでもあります。

子供がインフルエンザに
かからないか心配しただけで
精神的苦痛を訴えて
離婚や慰謝料を請求してくる
私の奥さんへの。

目先の不満や寂しさにすべてを
奪われてはダメです。

あなたが永遠を信じて結ばれた人と、
少し親切で不満を分かち合える
インターネット上の赤の他人。
どちらが大切ですか?
    • good
    • 1

とりあえず、子どもを連れて家を出ては?



実家に頼れないと言っても、あなたが仕事をしていないのならば、実家に帰るしかないかと。明確に暴力があれば、DVシェルターには入れます。

あなたも、あなたの夫も冷却期間をおくべきかと。
    • good
    • 1

別れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心にささります

お礼日時:2018/08/08 07:26

1ヶ月前から酷くなったのなら


原因があったのでは?
過去を振り返って思いつきませんか?
小さな事の積み重ねでも
トドメになった出来事があるはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

去年の12月から
旦那がオンラインゲームを
始めました。
そして、1カ月程前に
SNSでコミュニティ?に誘われて
そこで知り合った人達と
ラインを交換して
ゲームをするようになりました。
その時に電話しながら
ゲームしませんか?と
誘われたようなのですが
女性もいて、
私が嫌がるだろうから
電話はしない。と
言っていたんです。
しかし、しばらくすると
グループでや、
女性と2人きりでも
電話しながらゲームしてました。
約束が違う!と
感情的に旦那に言いました。
すると、旦那も
爆発したように
もう俺に干渉するな!!と
怒ってきました。
その日からです。。。
ゲームをするな!とは
言っていません。
電話をしない。と言っていたのに
電話をしていた事をせめました。

今日電話していた女性も
そのSNSで知り合った人です。
仕事以外は
自室に引きこもっているので
連絡を取っているだけで、
気持ちは分かりませんが
身体の
浮気はしていませんね。。。

今はもう
その人達とゲームするのが
楽しくて楽しくて
って感じです。
ゲームの話し以外でも
個人的に女性と
連絡取って
楽しんでるみたいですけどね。。

お礼日時:2018/08/07 20:14

私は嫁に味噌汁の味が薄いと言ったら怒られます だから 薄いかもしれませんねって言います 表現って難しいです これがスタンダードな旦

那ですあなたは別れた方がいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スタンダードな旦那さんですか。。
私には
すごく優しい旦那さんに
思えます。。。

私の旦那は
美味しくないものを出すと
無言で残します。。



私が主導権を握れるような
そんな
女性の方がある程度強い
家庭の方が
円満に過ごせるとゆう
事ですかね。。。

お礼日時:2018/08/07 17:47

励ましの意味で言わせて貰いますね。


そんな人間と別れられない、あなたの負けです。

あなたはその気になれば、幸せになれるのです。
日本で3組に1組の夫婦は離婚しているそうです。その人達がみんな不幸になってるわけではないと思いますよ。少なくとも今よりは幸せになる為に、行動してるんです。
お金の為だとか子供の為だとかは、言い訳にしないことです。そういうこと言ってる奥さんは結局、負け犬人生決定です。強くなってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

離婚=不幸
そうですね。
無意識にそう思っていました。
自分が幸せになる為に行動する。
前に進む。
強くなる。
今は悲しさのどん底にいる気分で
精神的に
強気なったり弱気なったり
不安定なのですが
常に強気になれるように
気持ちを持っていきたいと
思います!

お礼日時:2018/08/07 17:17

すみません。

単刀直入に申し上げます。その旦那さんと別れるべきです。死ねやクソなどをいう旦那は本当の夫婦ですか?貴女はそれを我慢し続けるのですか?完全なDVにもなるかもしれません。私別れるべきだと思います。確かに愛している人が愛している人に向かって死ねはいくらなんでもないとおもいます。暴力や口喧嘩が多い夫婦は長続きしないと思います。お子さんがいるのであればまた色々大変なことになりますが私は別れるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。。
分かってはいるんです。
でも今はまだ子ども2人を
経済的精神的に
1人で育てていく
自信がないのです。
実家にも頼れません。。
もともとモラハラよりの
旦那でしたが
ここまで酷いのは
ここ1カ月なんです。
まだ1カ月?もう1カ月?
1カ月前までは
甘えさせてくれたし
仲良かったんです。
ここまで限界がきたらとゆう
我慢の限界が
分からないんです。
子どもとは仲良く喋ります、
仕事もちゃんとしてくれてます、
私さえ我慢すればいいのではないか。
私が何か変わる事が出来れば、、
また仲の良い家族に
戻れるのではないか、、、
とゆう
考えが捨てきれないんですよね。

お礼日時:2018/08/07 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!