プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人にお聞きします。

女性の人は、気になる男性と話をしているときは、どのような行動、視線、手の動き、(手のひらを見せたり、手の甲を広げて机の上に置いたり、)

腕を組む、組まない。

女性の人が気になる男性と話をしているときのしぐさを教えてください。

これは自分の質問ですが、自分が女性に話しかける時に、(その前まで 腕を組んで居たのですが) 腕組を止めて腕を下ろしました。このような状況も、教えてください。

A 回答 (1件)

人それぞれだと思います。


私なら好きな人でなくても人と話す時は腕組みは辞めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。人それぞれ違いがありますね。

お礼日時:2018/08/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!