アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性にお聞きします
結婚前 今の嫁と付き合ってるときに 二股や浮気をしていてそれが 結婚後 数十年たってから バレ てしまい 嫁が それを受け入れる事できずに 精神的にもまいってしまい 1年間 その話しを蒸し返され 何でなの?どうして?と 問いつめられたらどう対処しますか?

A 回答 (3件)

それは、しっかりと決着付けないとダメですね



お嫁さんが求めてる物は

悔しさなんです
なぜ私がその時知らなかったのか

なぜ私だけではダメだったのか

全て疑問符が付く事で いっぱいだと思います

自分の一生を貴方と終えようと誓う事ができたのは
貴方にそれだけの魅力があったからですと

改めて言ってみてはいかがでしょうか??

私は浮気してた事がバレました
昔の話ですからね!
ほんと、昔の話ですよ?

それをですね
ネチネチ 嫌味を言われ とんでもねぇこんな事されたら、参っちまうって事で
田舎街ですが
結婚式場に行き 海の見える 高台の食事処を予約して ディナー と ずっと言えなかった今までの感謝の気持ち伝えました

そしたら、コロッと人が変わったように 接してくるようになりましたよ!

本当の謝罪と感謝と貴方を選んだ理由

今なら 言えるんじゃないですか??
本当の苦労を分かってあげれるんじゃないでしょうか??

お嫁さんは
貴方の為に食事を作り身支度をして毎朝送り出してくれるんですよ

朝の食事の片付けを終えて
貴方が帰ってくるまで 洗濯 掃除 夕食の献立 食費 買い物 そして、なによりも大切な貴方の管理をしてくれているんです

それも、血の繋がった兄弟でも、親でも無いのに

容易な事では無いですよ

今なら分かってあげられますよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆たすさんも 浮気した過去があったんですね 当時 彼女さんだけでは駄目だったんですか?

お礼日時:2018/08/07 20:05

自分に非があるけど、嫌になるだろうね。


謝っても、何度も何度も言われたら、離婚もありですよね。後悔しても、過去は変えられないからね。
    • good
    • 0

彼女だけではダメ?



はぃ、ダメでした
家事が苦手おまけに共働き
そして、同棲
それが全て重なった時だったので

辛かったんですよね
洗濯物片付けて
朝起こすのに遅れて遅刻したり

そんな時にもっといい人に会いました

浮気しましたデートも何回も行きましたし
泊まりにも行きました

でも、なんでしょう
あの時精神的にきてたんだなと思いますが

あ、絶賛精神科通ってる身なんで
なんも言えないんすけどねw

で、やっぱり浮気相手と、夜を過ごすとなると 夜の営みがあるんですが
行為自体が体が受け付けなくて
まず、立たない 何されても立たない

まぁ、なんやかんやありまして
結局今の嫁悪いところいっぱいあるけど好きだなって思えて
1ヶ月か、2ヶ月くらいで
浮気相手とはスパーーンッと 会うのを辞めました


なんて言うんでしょう
お嫁さんや、彼女に求めるものって
本音言うと 家事や、仕事の準備とか何からなにまで 尽くしてくれる人がいいじゃないですか
本音の話ですよ?
その、あくまでも本音ですからね
奥底にある願望的なのですよ

でも、連れて歩く子や、デートするだけ、夜の営みするだけの子
なら、見た目良ければ全て良しなんですよね

でも、嫁とか彼女には求めるものが違って

その、なんて言いますか
男ってわがままですよねほんっとw

でも、今の嫁さんと 仲良くしてほしいかな!
俺も浮気して たしかに酷い夫だけど
子供も生まれて今は幸せです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とあったんですね
詳しく 教えてくださって有難うございます
今のご家族に幸あれ です‼️

お礼日時:2018/08/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!