アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風に何か備えてますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えています。
    スイマセン。

      補足日時:2018/08/07 21:17
  • カテゴリー戻りました。

      補足日時:2018/08/08 08:00
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/08/08 08:05

A 回答 (2件)

今回は備えはしてません。


多分九州には来ないから。

前回12号の時は家の周りの片付けととりあえず2日分の食糧と水は揃えました。何ともなかったからよかったですけど。
また、自分はその時避難所の運営でそっちに出ていました。(家には嫁と娘がいました・・・。大丈夫って言ってましたけど心配はしてましたね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり心配ですよね。

雨も極端に降りますよね。
均等に降ってくれれば良いのにと、いつも思います。
大量の雨は要りません。
とにかく均一が一番です。

お礼日時:2018/08/07 22:54

停電に備えて懐中電灯や電池の準備をしています。


非難用具や食料は地震用に備えている物を当てる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/07 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!