dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサンダルの裏は、滑り止め機能あると思いますか?

「このサンダルの裏は、滑り止め機能あると思」の質問画像

A 回答 (3件)

ビーチ用ですから、


街中は危ないですよね
    • good
    • 2

ゴム製で溝が付いているので、滑り止めになっていると思う。

    • good
    • 1

滑り止め機能あんまり期待できないです。


無いこともないけど。
サンダル系はある程度は仕方ないよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!