プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国に手紙を送りたいのですが、郵便局に持ってけば手っ取り早く出せますか?

A 回答 (4件)

おっきめの郵便局へ持っていけば丁寧に教えてくれますよ。


簡易郵便局は個人経営なのであまり詳しくないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうきび!

お礼日時:2018/08/08 13:49

住所をシッカリ書いて、封筒の表に AIR MAIL と書いて郵便局へ持って行くとよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうきび!

お礼日時:2018/08/08 13:49

郵便局以外に持って行っても、どうにもなりませんけど。

    • good
    • 0

住所くらい書いて行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!