プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから帰省するのですが、洗濯物が乾きません!!
室内に干していますが、1ヶ月干しっぱなしって良くないですかね?

A 回答 (3件)

1ヶ月後にカビ、染みだらけで後悔するよりは、持てるだけ持って帰省し向こうで乾燥なり洗濯し直すなり手を尽くした方が後悔せずに済みますよね?


数分でも時間に余裕があれば、そのままでも段ボールに詰めて帰省先に送り、同じように向こうで手を尽くします。

最低でもエアコン、扇風機の「切るタイマー」セットして風の当たりやすいところに干して、きれいに乾燥していることを切に願いつつ1ヶ月後にスリルとサスペンスを期待する。
1ヶ月後、カギを開け入室する際には「チャーチャーン!」とサスペンス劇場のテーマをつぶやくことをお忘れなく。
    • good
    • 2

問題は無いけど


埃だらけになって
また、洗う羽目になるよ!

もう一言言うなら
室内湿気って カビ生えやすくなるよ!!!!

コインランドリーに!ダッシュ!!!
    • good
    • 0

一年中吊るしてても問題ないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!