プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん・とんとん・とんとん亭の出前ですブゥ

なんか、ここ数日、ここのいくつかの質問を見ていて思ったのですが

自分が、他の利用者に対して、会ったこともないのに、
イメージした人物象を正しいと思い込んで、それを押し付け、パォォ~~~ン
逆に、相手が自分に対してイメージした人物象については、パォォ~~~ン
必死になって否定しようとする人が多いなぁ・・・と、

子ブたんは、象じゃないけど・・・

自分が勝手に相手をイメージした人物像を持ち続けているのに、
相手に対して、自分がイメージされた人物像を必死になって否定しても、
どうにもならないことぐらい、よく考えなくてもわかることなのに、
そんなことも分からないのかなぁ

ばかのあほなんでしょうか?

なんで、自分がイメージされた人物像を必死になって否定したいんだろう?

みなさん、どう思うブゥ

「よく考えなくても・・・ふしぎブゥ」の質問画像

A 回答 (2件)

Q/なんで、自分がイメージされた人物像を必死になって否定したいんだろう?



A/照れ性だからでしょう。

   http://scene21.jp/wp-content/uploads/2017/11/201 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありありトン

まだ、ふらふらしているブゥ
すこしは、落ち着いたらどうブゥ

まぁ、分かっているから、いいんだけど・・・

お礼日時:2018/08/08 22:36

子ブたんは


小学一年の 可愛い?
こぶたなんです ブウ

けっして 中年の
おっさんでは ないです
んブゥ

猫カンも 婆猫であって

老人 Z
じゃ ないですニャン

罵り合いは
自分も 貶めるから
やめた方が
お利口さん でしゅ
「よく考えなくても・・・ふしぎブゥ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありありトン

子ブたんは、きゃわぃぃ子ブタですブゥ
しかも、宇宙のアイドルで、子ブたん星の王子なんですブゥ

子ブたん星、なんか久しぶりに書いている気がする・・・

まぁ、長いことやっていると、使わなくなった過去のキャラ設定もあるですブゥ
ウソツキオジサン。なんか、子ブたん登場で、どっかにいってしまったし・・・


まぁ、なにを言っても、相手が罵倒されたと思えば、それまでだから
それを否定したところで意味ないし
私は変わらない!
なんて、成長をあきらめたことを意味しているとしか思えないし、
ここで、他人の意見なんて聞く必要もないんはずなんだけど・・・
満たされていない臭いがぷんぷんしているです・・・

まぁ、子ブたんにとっては、こっちの人より、もう1人のほうが気になっているんですけど、
最近なんかあったのかなぁ?と
まぁ、人の話を聞く耳だけは残っているようだから、いずれ戻るのかなぁと

これを、子ブたんがだれかを罵っているととるかどうかは、読んだ人の自由だからいいんだけど


>今日はまだ遊んでもらってないけど?

また、子ブたんのバラにかぶりつくきですかぁ
やぁですブゥ・・・子ブたん、逃げるですブゥ

お礼日時:2018/08/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!