アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人の勧めでseesaablogで楽天アフィリエイトをやっています。
そもそも出だしがダイエット関係で始めたのですが途中からブログのタイトルは変えず記事をビューティーコスメ系に変えました。
例えば女性のお悩み系でバストトップの黒ずみのこととかデリケートゾーンのお手入れの仕方とかの記事を書いて関連する広告を載せましたがクリックはあるのですが「平均1日40くらい」クリックが1回もされないんです。
これってとてももったいないのですがなぜアクセスはあるのにクリックがゼロなのでしょうか?


因みにブログは始めて1ヶ月位で毎日記事は書いていません。

よく聞くのは始めたばかりは全くアクセスが来ないものだと聞きましたが何故アクセスがあって訪問者があっても広告がクリックされないのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません文章の内容が間違っています。

    本文中にクリックはあるがクリックがないと誤って書いてしまいましたが正しくはアクセスはあるのにクリックがゼロです。
    ということです。

      補足日時:2018/08/09 02:23
  • アクセスと訪問者の違いってなんですか?

      補足日時:2018/08/09 02:26

A 回答 (1件)

私もアフィリエイトやってたことあるんですが、そんなもんでした


自分自身、検索して情報読んでもほとんど広告はクリックしないので、
他の人もそうなのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!