電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使用量13GBモバイルデータてどうゆういみですか?

A 回答 (5件)

138GiBではなく、13GiBでしたね

    • good
    • 0

携帯電話通信網で138GiBを通信したって意味

    • good
    • 0

なんかよく分からない表現ですが…。



”モバイルデータ” では意味が通じません。
”モバイルデータ通信量” でしょうか。
ならば、携帯電話会社の電波を使って13Gバイトの通信を行ったことを示します。
(”パケット” と呼ばれる128kバイトのデータを10万回以上電波で送受信を行ったということになります)
    • good
    • 0

13GBあるファイルってこと。

    • good
    • 0

データ通信量が13GBになっている、ということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!