dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欅坂46の加工画像です

この画像はオシャレですか?
ダサいですか?

「欅坂46の加工画像です この画像はオシャ」の質問画像

A 回答 (5件)

かっこいいです!!

    • good
    • 0

ダサい。


でもアイドルにオシャレとかカッコイイを求めちゃ駄目よ。
    • good
    • 0

私は好きですよ。


むしろ使いたいくらい
てちの赤感がすごくいいと思う
語彙力なくてごめんなさいw
    • good
    • 0

汚い。

    • good
    • 1

平手友梨奈ちゃんとやりたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!