プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、体も心も男ですが、つい最近、付き合っていた、彼氏と別れました。ものすごく辛いです。どうすればいいですか?

僕は、現在高校3年生です。
質問内容でも言った通り、つい最近までまで、付き合っていた彼氏がいました。
相手は、1つしたの後輩で、同じ学校で、同じ部活です。
付き合い始めたのは、去年の、12月で、7ヶ月ほどたった所でした。言い難いんですが、体の関係もありました。お互い、好きで、愛していました。ですが、日が経つにつれて、このままじゃ、自分の所から離れていってしまうのではないかと思うようになりました。
好きで好きでどうしようもなかったのですが、それ故に、相手のTwitterや、Instagramなどを常日頃から監視してしまい、一種の束縛になってしまいました。その事を彼は知ってはいませんでした。そして最近、彼が学校の男友達2人と、計3人で、旅行に行くということがありました。彼は自分のことをまだ好きでいてくれてると分かっていたし、信じていました。にも関わらず、Twitterなどで、友達と撮った仲良さそうな写真を見て、自分には見せないこんな表情があるんだなーと思いました。その時はどうかしてたのだと思うのですが、友達と何をしてるかを、言われてもいないのに、言ってしまいました。(彼は、分かるはずがないと思ってたようです。)当然、自分は、TwitterやInstagramで確認していたので、全部分かるわけです。
そして、彼は、なんで知ってるの?と聞いてきました。ほんとに、ほんとに頭がおかしかったんだと思うのですが、カッとなってしまい、今まで、してきたことを全て言いました。その結果……

気持ち悪いとか、嫌いとかそうゆうのはないけど、もう別れよ。お互いに悩みのタネになっちゃったり、この関係はダメなことやと思ってるし、秘密にするのが難しいよね。だからそういう関係はもうやめよ。お互いにちゃんとした人とお付き合いして、結婚して。頑張っていこうよ。べつにツイート確認していいし、インスタも見てていいから。
今までありがとう、先輩。

と返ってきました。
そのあと、電話で色々話した結果、別れることになりました。
自分が悪いのだと、思っていますが、別れたくはありませんでした。信用を無くした とも言われました。辛かったです。今も辛いです。毎日、思いだして、泣いています。
わかる方がいらっしゃればいいのですが、正直、どうしようも出来ない気持ちが、ずっと心を痛め続けています。無理だと言われました。今は、夏休みで部活はないので、まだ大丈夫な方なのですが、夏休みが明けて、学校が始まったら、どうすればいいか分かりません。毎日、必ず会う訳ですし、話しかけたら、女々しいと思われたり、未練あるのかよと思われることがいやです。
辛いです。ほんとに辛いです。
死んだらどれだけ楽になれるのかと考えることもしばしばです。
立ち直れそうもありません。

せめても、皆さんの意見を聞かせてくださればと思っています。どんな意見でも結構です。気持ち悪い や、私はそういうの無理 などの意見でも大丈夫です。皆さんの意見が聞きたいです。回答お願いします。

A 回答 (1件)

え?

彼のなんで知ってるの?

っていう回答おかしくない?

だって確認出来る環境に設定してのは彼よね?

ツイッター、インスタ

みんな確認してコメしてるじゃない?

なにがキモいの?

その彼も変なこと言うよね?

だけど、内容的にはあなたが別れのネタを振りまいたようなものじゃないの?

だけど、羨ましいのが
また学校で会えるのが良くない?

別れてずーっと会えないのも超悲しいけどね。

会えるってことはもしかしたらまた付き合えるきっかけ作りも出来そうじゃない?

まさか、彼はもうニューカレでもいるわけ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニューカレはいまのところいないみたいですけど笑
羨ましい という言葉嬉しいです(^ω^)
やっぱ自分が悪いですかね?( ̄▽ ̄;)ハハ……
より戻せたら、戻したいって考えてます!ありがとうございます!!