プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここに本当の事や、本当の悩み書いてる人ー居ますか?

A 回答 (4件)

書いてますよ~。


でないと説得力ないでしょ。(^_^;)

ただ、自分の事だから書ける。それをどうとるかは質問者に任せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/08/09 19:15

投稿してじきに削除しているような人は恐らくマジでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやって消すの?

お礼日時:2018/08/09 19:16

あ、「削除された」んじゃなく自分で削除している人、ね。

    • good
    • 0

本当の事しか書きません。


社会生活で嘘をついているので、ここでは本音で回答したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かります!

お礼日時:2018/08/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!