アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の異性親の年齢から30歳引いてみてください。その年齢の異性ってめっちゃストライクゾーンじゃないですか?これなら末っ子ほど年上好きって理論も成り立ちますよね?

A 回答 (3件)

末っ子ではないですけど年上好きです。


確かにゾーン内です。
    • good
    • 0

≫ 自分の異性親から30歳年齢引いたら大体自分と同じくらいの歳になりませんか?


ん…同じくらいにはならないぞ(⊙_☉)?
同じくらいになるわけ?
ん…あ!異性親と自分が30歳離れてれば、
ふむふむ(´・ω・`)
末っ子、年上好き理論は分からないけど。
「自分の異性親の年齢から30歳引いてみてく」の回答画像2
    • good
    • 0

ロリコンの極み?


老人でも30はないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の異性親から30歳年齢引いたら大体自分と同じくらいの歳になりませんか?

お礼日時:2018/08/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!