アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

115って電報の電話番号ありますよね。
「お悔やみ電報」の返信文が分かりません。「文章には文章」で返事が「筋」やと思いまして。でも、自分は自殺するから後のことは、放っておくのが「筋」ですかね?

A 回答 (3件)

115に電話して相談すれば定型文がありますよ。

    • good
    • 0

質問の意味分からん⁉️

    • good
    • 0

あなたの お葬式をした時の


弔電 の お返し
と 云う 意味ですね?

葬儀の後 49日経ったら
" 満中陰志 " を 贈ります
それには 色々と
お礼が 書いてあります

また 参列した方には
御親戚一同からのハガキが
粗品と 共に 入れてあります

当人の ありがとう の
代わりに 喪主からです

自殺したいの?
なんで? 何が あったの?
生きてたら
辛い事も 多いけど
喜びも 今から あるよ?
若い時は 何もかも
悪い方に 考えるけど

歳とれば 笑い飛ばせるよ?

あー あんな事で
悩んでて オレって
かわいかったんだなぁ って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!