プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウチが好きな'病院,の先生は、多分、年齢が40代ぐらいやと思うのですが、だいたい、好みの女性の年齢層って、いくつぐらいですか❔

A 回答 (4件)

というか、


年齢より
教養があって、そこそこの学歴もあって
礼儀やマナーもわきまえて、一通りのお茶やお花の嗜みもある女性を求めると思いますよ。
医者同士やちょっとセレブリティな集まりに夫人同伴する機会も少なくありませんから、
下品なアホは恥ずかしくて連れて行けませんし。
そういう女性は眼中にないのは確かですよ。
    • good
    • 0

二十代くらい?

    • good
    • 0

下品なアホは、眼中にないって、あらま

    • good
    • 0

20歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!