プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本私は、写真を撮る時は肩の前くらいでピースをしています。いつもこのスタイルです。
友達に
「他になんかないの?いっつもそれじゃん」
と、言われました。プリ撮る時は友達にあわせてポーズしますが、写真を撮る時はピースだけだとおかしいですか?
ピース以外なにがありますか?

質問者からの補足コメント

  • プリは普通にポーズとります
    学校とかで集合写真撮る時とかのはなしです。

      補足日時:2018/08/10 19:02
  • スノーもです。

      補足日時:2018/08/10 19:04

A 回答 (3件)

「がおっ」「小顔ポーズ」


「目線そらし」「変顔」
「手でハートを作る」など。
プリでピースだけというのは
お金の無駄かと…
せっかくなのでいろいろなポーズで撮ってみると楽しいですよ!
    • good
    • 0

補足から


すみません、
読み取り方が間違ってたみたいです笑
普通に写真を撮るときはだいたいピースですね。毎回同じポーズたけでも
全然おかしくないですよ
逆に写真を撮る時にいろいろなポーズをしたら若干引きますね笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(^^)
私も説明が下手ですみません(^_^;)
ですよね、よかったー笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 19:14

ピースは時代遅れもいいとこ。

今じゃ、踊ってところを瞬間停めみたいな感じが多いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!