プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

みなさんにお尋ねするブゥ

おもわず・・・・「おっ、うまいじゃないかぁ!!」

と思ったものはなんブゥですか?

美味い・上手い・・・どっちでもいいですブゥ
でも・・・カメの映画はいらないブゥ

「自分に正直に答えてくださいですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ジャムおじさんブゥ

    「自分に正直に答えてくださいですブゥ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 14:01
  • HAPPY

    手切れだとおいしぃのぉ

    あまり気にしたことないんだけど・・・

    「自分に正直に答えてくださいですブゥ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 14:11
  • どう思う?

    こんな感じで、覗きにきて、
    覗いて、嫉妬して、叫びまわるのかなぁ・・・

    さて、なんで嫉妬したのでしょうか?

    「自分に正直に答えてくださいですブゥ」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 14:14
  • HAPPY

    めっけたぁブゥ

    はやくこないかなぁ・はやくこないかなぁ

    「自分に正直に答えてくださいですブゥ」の補足画像4
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 19:52

A 回答 (6件)

>おっ、うまいじゃないかぁ!!


家でよくジャムを作りますが、この季節は真っ赤なトマトを使ったトマトジャムです。
コピーライターの糸井重里氏もジャムマニアで、その中でトマトを紹介していて、へぇートマト?・・・と思ったのがきっかけで作りました。
一体どんな味になるのか想像もつきませんでしたが、うぉー、トマトだ!ジャムだけどトマト、トマトだけどジャム・・・
これは想像以上にうまいじゃないか!となりました。
よく出来た(上手い)し、おいしい(美味い)し。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがトン

>ジャムだけどトマト、トマトだけどジャム・・・

なんか変ブゥ

だって、トマトで作ったジャムが、イチゴの味していると思えないブゥ
やっぱり、とまとでつくったジャムは、とまとの味がするはずブゥ

ところで、ジャムは、どうやって食べるのぉ?

トーストに塗るぐらいしかしらないんだけど・・・
ジャムを、そのまま食べるの
それとも、別の食べ方があるの?

お礼日時:2018/08/11 14:06

手切りのすき焼き肉

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん・とんとん・ありがトン

やっぱり、牛さんですよねぇ
牛さんですよねぇ・・・・子ブたんじゃないですよねぇ

最近、子ブたんかじられてばかりだから・・・こわぃですブゥ

お礼日時:2018/08/11 14:09

とんちゃん、女風呂のぞきのニートがストーカーしてくる〜〜

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとん・とんとん・ありがトン

子ブたんのお風呂をのぞかなぃでぇ~~~~

お礼日時:2018/08/11 14:12

>ジャムは、どうやって食べるのぉ?


ジャムはパンです・・・
でも、ジャムパンではないです・・・
余談ですが、セルフィユの「プリンジャム」はそのまま舐めてもおいしい!
ブゥー
https://www.cerfeuil.jp/fs/cerfeuil/cfpjpr-110
作ってみたいんですけど、レシピが分からん@@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがトン

やっぱり、トーストに塗って食べるんだぁ

お礼日時:2018/08/11 14:19

(((o(*゚▽゚*)o)))


ジョイフル って
ファミレスの
カレードリア

いやぁ〜 馬鹿にできんデス
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとん・とんとん・ありがトン

子ブたん、ばかにしないですブゥ
だから・だから・子ブたんハウスまでもってきてほしぃですブゥ

お願いするですブゥ

お礼日時:2018/08/13 19:48

上手くでけた?


子ブたんぜーんぶみっけ~~٩(๑ˆOˆ๑)۶
うちは常連客だから
裏からも入れてくりぇ~よ~(*σ´∀`)σ


ねねぇ、子ブたんいちねんせいなのに
子ブタちゃんなのに...
大人っぽいカッコイイかったにゃあ~(ノ*>∀<)ノ♡
散歩してたら子ブたん喋ってて
うはは
でもしょうがくせいなんだもんねヾ(*´∀`*)ノふふふ


うちの上手く出来たーは
爆弾おにぎりなり~(*´˘`*)
あの板のり?一枚丸ごと使ってつくるよ!

爆弾みたいな丸いの(*´艸`*)♡
いちねんせいには食べきれないかにゃあ(´✪ω✪`)フフフ

中身は唐揚げとかぁ
焼き肉とかキャベツ入れるんよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん・ありがトン

>子ブたんぜーんぶみっけ~~٩(๑ˆOˆ๑)۶

って、子ブたん質問も回答も公開しているから、
子ブたんのプロフ開けば、すぐに見つけられるブゥ

なんか、よくわからないけど、子ブたんなんか悪さしたのぉ
また、アカネにゃんたに怒られるのぉ
嫌だぁブゥ!!!子ブたん、怒られたら泣いちゃうんだから

子ブたんは、おにぎりの中身は、こんぶ、おかか、高菜にしてほしいですブゥ

めんたいことか、からあげと、子ブたんのバラとか、キャベツはいやですブゥ

梅と、鮭は・・・我慢するですブゥ

お礼日時:2018/08/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!