プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは今日20kmも走りました
褒めてくれる人はいますか?

A 回答 (23件中11~20件)

よく


頑張った!
暑い中 補水は
キチンとね

明日も 頑張る?
    • good
    • 1

私も、澄るんの被害者です。



メロンチョコという質問者に回答したら汚い返事が届き、澄るんが(友達らしい)反撃してきました。

そして二人して、ケツ毛ボーボー?だとか意味不明な下品なやりとりを延々と続けて、こいつらキチ〇イかと思った次第です笑
    • good
    • 4

ね?これが本性です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲良いんじゃないんですか?

お礼日時:2018/08/11 00:40

トマトちゃん、場所借りてごめんね〜!



またぬ〜!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わーい
また来てください!

お礼日時:2018/08/11 00:39

このマニア、なんやかんや言うてブロックしやがっとるやんけ!



ションベン臭い小僧はよ寝ろ!!
    • good
    • 3

共感できて嬉しいです。

「澄るん』は私のアニメの投稿に荒らしに来た上に悪口沢山書いて,ブロックして逃げてったんです。泣きたいのは私の方ですよ泣。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんと!
荒らしわ良くないですね

お礼日時:2018/08/11 00:39

それでも20キロ走るなんて凄いです。

因みに18歳でドラゴンボール見るのってそんなにおかしいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日も走ります( ̄^ ̄)ゞ

おかしくないと思いますよ!
わたしは25だけど
カードキャプターさくらとかアニメとか漫画とかゲームとか好きですから!

お礼日時:2018/08/11 00:31

ね!これが「澄るん』の本性です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

おふたりとも仲良しなんですね!

お礼日時:2018/08/11 00:29

あ!このクソガキ、ひつこいで〜



友達がおらん夏休みやからな〜
逃げろ〜〜!
トマトちゃん!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

わたしも友達いないのー
(゚◇゚)ガーン

お礼日時:2018/08/11 00:29

↓はニートのおっさんです。

20キロどころか20mも歩いてない引きこもりですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしも引きこもりのニートです笑

お礼日時:2018/08/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!