プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業まで性行為はしないと言ってても付き合おうとするのは体目的じゃないって思ってもいいんですかね?
相手は25です。私は17です。

A 回答 (4件)

体目的の部分が大きくても、性行為したら、条例違反などでその人は身の破滅になる可能性を考えているかもしれません。


なので、高校卒業まで我慢しているだけということもありえます。

たとえ学生でも大学生の年齢になれば、「もう大人だから」ってことで性行為も問題にされませんからね。
たとえ一発目で妊娠したとしても、大学生なら許されて、赤ちゃんつれて大学にいくことも可能かもしれませんが、高校生だと退学コースで将来台無しになりますからね。
    • good
    • 1

まず、性行為を要求されて断る事などできません。


断れないような状況、あるいは
断ってもチカラで制圧して強制的に性交できるところで
そのような行為を開始します。
世の中的にこれをデートレイプと言う。

付き合うなら、その覚悟は持ってください。
相手がその気になったら、
年齢も法律も質問者さんの気持ちも関係ありません。
「やりたいだけ」になります。

相手の年齢からして結婚とかの視野があるなら
それなら我慢はするでしょうね。
大切に大切にしてくれると思いますが
それはあくまで将来において質問者さんを我が物にできる
との確約があった場合のみ有効なもの。
単に「付き合う」だけならこれには該当しません。
そもそも
質問者さんは高校卒業してすぐ結婚なんか考えてないでしょ?
だったら無理です。

夏の盛りには男も欲情に走ります。
可愛い服装なんかしてドライブでかけたら
そのまんま遠方に連れていかれ
いかがわしいホテルに強制連行。

男女の付き合いにセックスは付き物。
良い年齢なのにわざわざ女子高生を彼女にしたがる男ですから
「女子高生のうちに処女を奪いたい」とか思ってるでしょうね。
高校生にもなってロリコンと言えるかは微妙ですが
未成熟な女性のみを好む男はかなりの量います。

未成熟が好きなのですから、高校卒業したら意味なし。
このまま付き合ったら、今月中に強姦されると思います。
    • good
    • 0

その発言からあなたが未経験だと言うことがわかります。


多少期間は我慢してでも初めてを奪えるのなら、お付き合いするでしょうね。体が全てかは分かりませんが、体も目的のうちの一つでしょう。

男性は最初の男になりたがり、女性は最後の女になりたがるものです。
    • good
    • 0

貴女は彼が 肉体関係を求めて来たら どうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否するつもりなんですが、、

お礼日時:2018/08/11 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A