痔になりやすい生活習慣とは?

スズキのハスラーに乗ってるのですがそこで音楽を聴く方法を教えて頂きたいです。

ナビはそのまんまのを使っています。

FMT DON-09Nを使って音楽を聴こうとしたら、繋がらないし聴けませんでした。
ハスラーには無理だったのでしょうか。

あと、ハスラーを乗っている方で、どのようにして音楽を聴いていますか?

A 回答 (5件)

CD CD-R

• 2

携帯電話は、Bluetoothに対応していますか?そしてペアリングをしていますか?。

ペアリングができていないから、再生できないと思われます。
FMラジオでFMにして周波数を調整してください。

最近のナビとかって、Bluetoothに対応していますから、携帯電話で直接ペアリングしてきくか、ナビに音楽を入れて再生することが多いですけども

ハスラーといっても、ナビは、オプションですからね。何を選択しているかは、他人にはわかりませんよ。
全方位モニターは、メーカーオプションの場合もありましたけども
    • 0

スマホなどの音楽を buluetooth経由で聞きたいんですね。

( スマホなど--①-->bluetoothペアリング-FM電波--②--->FMラジオ )

①bluetoothをペアリングします。
②FMの送信周波数を決めて FMラジオをその周波数で受信します。

まず、①が出来ないと無理です。説明書を見ながらペアリングしてください。

②はFM放送なのでFMラジオであれば大丈夫でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なんかやっぱりダメでした(´・×・`)
周波数合うのがなかったです

取説をしっかり読んでみて下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 1

>ハスラーには無理だったのでしょうか。

そんな事はありません。
操作ミスかトランスミッターの初期不良です。
    • 0