アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目の質問です。
iPhone6sです
iOS 11.41
外でスマホを使う時、4Gでモバイルデータ通信ONになってますがLINEは使えると思いますが、YouTubeや
ゲームが凄い重いです。
家で4Gにして試して見たんですが、だめだったので、同じ人が、電波を使ってるということではなかったです。
どうして使えないんでしょうか?
そして解決法を教えて下さい。良ければ教えてください…

A 回答 (1件)

またこれ?↓


iOS 11.41
前の質問でも指摘されたはず!
現行は→iOS 11.4.1

で、LINEは使えると思いますが、って確認してないのかい?
前の質問に回答した方が言ってた、
一つに集中して繋がりにくくなったり、動き悪くなる、
てのは災害時やイベント時、花火大会など、
一極集中だとそのような事がある。
電話繋がりにくい とか、ネットに繋がらない、繋がりにくい、など。

自宅にはWi-Fi環境あるの?
Wi-FiだとYouTubeやゲームはサクサク動くわけ?
で、4Gだと動き悪いってこと?
それならスマホの通信速度が制限されてるんじゃない?
制限かけられてるとYouTubeはすんなり再生できないし。
スマホの契約GBを超過してしまいノロノロ動作なんじゃないかな。
だとしたら追加でギガ購入するしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当との本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/11 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!