プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏で思い付く 人の名前は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ※ 子供に名前を付けるなら? ※

    夏子
    夏美
    小夏

      補足日時:2018/08/12 09:49
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/08/14 14:27

A 回答 (10件)

夏菜さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏ですね。

お礼日時:2018/08/11 21:57

なつみ(夏美、夏実、夏海)



ってかわいいよね。
ケロロ軍曹のなつみ殿!を思い出す。

なつき(夏樹、夏希、奈月)も可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奈月という漢字は、見掛けないですね〜〜

お礼日時:2018/08/12 23:36

この中なら小夏1票に夏織「かおり」も良いよ。

夏香「なつか」とかもあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏織も良いですね。

お礼日時:2018/08/12 18:25

故人だけど「あなたの知らない世界」の新倉イワオさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/12 02:07

お岩


貞子
節子(火垂るの墓)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも 夏!ですね。

お礼日時:2018/08/12 02:07

堀越 夏雄、12代市川團十郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/12 02:06

サザンオールスターズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏っぽい

お礼日時:2018/08/11 21:57

TUBE

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏歌ですね。

お礼日時:2018/08/11 21:17

桑田佳祐

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏っぽい

お礼日時:2018/08/11 21:16

涼風真世 水樹奈々 夏目雅子 西川貴教 稲川淳二 水川あさみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼風真世 夏っぽい
夏目雅子 夏入ってすね
西川貴教 夏歌のイメージ
稲川淳二 怖い話で忙しそう

お礼日時:2018/08/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!