プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の男です





自分の部屋がこんな感じで女の子みたいな感じなんすけど女の人からしたらひきますか?

他の場所も女の子みたいなかんじです

「28歳の男です 自分の部屋がこんな感じで」の質問画像

A 回答 (4件)

別に引かないよ



女の子みたいだとも感じない
普通ですよ
    • good
    • 0

全然ひきませんよ。


女の子でも男の子でもいける素敵なお部屋です。
何も飾っていない、これと言った特徴がない部屋よりよっぽどいいですよ。とてもオシャレですし、女の私から見ても尊敬する部屋です!
    • good
    • 0

ねこかわいい

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

あとは彼女と趣味が会えばよいだけの事ですよ❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!