プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の男です





自分の部屋がこんな感じで女の子みたいな感じなんすけど女の人からしたらひきますか?

他の場所も女の子みたいなかんじです

「28歳の男です 自分の部屋がこんな感じで」の質問画像

A 回答 (5件)

全然ひきません。


ものすごくいい意味で、普通です(^-^)/
    • good
    • 0

ネコが可愛い。


繊細な感じはするけれど、必ずしもそれが女性的とは思わないですね。
    • good
    • 0

可愛い!!


私の趣味どストライクです。逆にあなたのセンスのよさに憧れますね。
私も、そんな部屋に住みたい。
    • good
    • 0

オシャレで、良き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、安心しました(^_^)

お礼日時:2018/08/11 23:07

私はとてもいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますよかったです(^_^)

お礼日時:2018/08/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!