アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンで好きなキャラを教えてほしいです

A 回答 (4件)

メロンパンナちゃんです。

    • good
    • 0

カレーパンマンです

    • good
    • 0

メロンパンナちゃんに一票。

    • good
    • 0

やっぱり、アンパンマンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!