アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません初心者です。皆さんは今まで質問して全然違う回答して来た人っていましたか?

A 回答 (3件)

何度もあります。


・対象をはっきり指定したのに無関係の人が出てくる
・体験談を募集したのに、例として挙げた事例に対するコメントや助言が来る
・質問の要点を箇条書きにしたのにスルー

言葉通りに受け取って回答してくれればいいのに、勝手に『質問形式の〇〇』と忖度してしまう人が少なくないようで。

あと、イジメに絡む質問だといじめられっ子のルサンチマンを刺激してしまうのか物凄い恨み節を書きなぐられたり、質問形式のSOSと忖度されてそれまた助言とか慰めとかが書き込まれたり。
    • good
    • 1

アンケートカテゴリーで質問をしたとき、質問とは異なる回答が付いたこともあります。


ですが、その回答者は改めて真面な再回答をしてきました。
    • good
    • 1

全然違う回答しちゃったことありますよ、操作ミスで笑


違う人に打ってたつもりで、別な人に回答しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!