プロが教えるわが家の防犯対策術!

55歳女性パート勤務。長女28歳結婚して2人の子供あり。長男 独身サラリーマン。

最近 自分で車を購入しました。この歳で?って思われるかもしれませが赤のフィットです。
職場の一部の人が その歳で赤!とか言われました。 長女も長男も自分が乗りたい車に乗る
事が1番だよ!って言ってくれました。
が…身内だからかな…?

皆さんから見てやはりこの歳で赤のフィットはイタイ!んでしょうか?

昨日 納車され

A 回答 (15件中1~10件)

こういった赤は落ち着いた人が乗ったほうがいいと思います。


まったく問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私は全く落ち着きがないですけどね(T . T)

お礼日時:2018/08/29 09:02

こんにちは、中学3年生の女子です。


私は、まだ、車の免許を取れる年齢ではないし、車のことも詳しくないので、私が言える立場ではありませんが、長女さんと長男さんがおっしゃる通り、ユンチャンさんが乗りたい車に乗る事が1番だと思います。
職場の一部の方には失礼だと思いますが、職場の一部の方の言葉は気にしなくて良いのです。
言わせておけば良いのです。
私は、思い方は人それぞれですか、55歳の女性が赤のフィットに乗っていても全くイタイとは思いません。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。若い方にそんな風に言ってもらってますます舞い上がっております。ドライブ楽しみますね(o^^o)

お礼日時:2018/08/27 02:30

気にしない気にしない。

車の色なんて買う人それぞれの好みとラッキーカラーか否かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。赤るい笑(^O^)気持ちで毎日乗っていますよ(o^^o)

お礼日時:2018/08/25 22:57

何でもありです。


気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。(^O^)

お礼日時:2018/08/24 00:37

新車購入おめでとうございます。


自分の好きで買った車だろうし、赤ならおかしいとは思わない。
ちょっとハデすぎない?という感覚の人が行ったことのように思えるし、何も気にすることはなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 00:38

毎日スポーツジムに通っていますが、みなさん車で来られます。

そのスポーツジムに来られる過半数がオバチャンなんですが、格好いい車でさっそうと来られますよ。赤のフィット....いいと思いますが。気持ちまで若くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤で目立つので駐車にマゴマゴしていられませんわ笑(^O^)ありがとうございます。元気出ました!

お礼日時:2018/08/24 00:40

同じ年代です、はっきり言って羨ましい。



今の塗装の赤はこっくりとしていて昔の赤ではないので、いいと思います。

職場の方は、きっと少々妬ましかった?かもしれない。
この年代、なかなか自分にお金を使えない人も多いですから。

私はペーパードライバーですが、昨今の車の性能のアップには目を見張ります。
乗れるようにしておけばよかった。

しっかり、子供さんも成長され、嫁がせていらして、思いやり深く立派です。
お孫さんが小さいならば、きっと喜ばれるのではないでしょうか。
うさこちゃんなど、キャラクターものは皆赤い車に乗っています。

安全運転でGO!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心強いお言葉…アンパンマンと孫2人乗せて出掛けましたよ(^O^)

お礼日時:2018/08/21 11:39

イタイのは痛車で非ヲタの貴女であれば普通じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。赤いフィットで走り続けます(^O^)

お礼日時:2018/08/21 11:43

周りが羨ましいだけで、ご家族のご意見が一切合切正しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ドライブ楽しみます。

お礼日時:2018/08/21 11:42

あらためて画像を見ましたが、なかなかいい車ですね。


全然、問題なしです。別にいいのではないでしょうか。年齢を気にすることはないでしょう。
「お、若いね~」と心の中で思います。口に出すといろいろと問題になるでしょうから(笑)
むしろ、どのような服装で乗ってくるのかな~と興味あります。
まあ、車に負けないようにしてください~。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2018/08/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!