プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日終わった後に、ホッとする時はどんな時?

私は、なみなみのお風呂に入ってる時。
皆様は?

質問者からの補足コメント

  • 気になるの所をガン見中(。-∀-)

      補足日時:2018/08/13 18:54
  • あー!

    気になるに又ついてる!…と言うことは。。。

      補足日時:2018/08/13 19:31
  • 絵文字間違い→(*´꒳`*)これ

      補足日時:2018/08/13 19:42
  • shogoさん、私の性格状あんまり揉めるのには不向きって前の質問に書いてられましたよね。

    その通りかもと思い、今日ムカッとした事がこの場で有りましたが逃げました。これで良かったですよね?

      補足日時:2018/08/14 00:03
  • あ!ついつい、本当の事いってもた!!

    本間に寝ようっと!(◆*∪ε∪p眠q)zZ

      補足日時:2018/08/14 00:30
  • 皆さん有難うございました!

      補足日時:2018/08/15 11:33

A 回答 (10件)

もう出掛けたかね、



暑い中、旦那の実家には気を付けて…
帰ったら、ホッとする時間を作って下さい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!おはようございまーす!
今、道中です!暑いからshogoさんも気をつけてね!また、帰ってからぬ!

お礼日時:2018/08/14 11:22

まさに今、寝入る直前、笑



ポヨ~ン!のお知らせで、

イライラが残ってしまい引きずるから、そう言うのはその方が良いと思います。

おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

ヒツコイマニアから逃げる術!!

有難うございまーす!!

おやすみなさーーい!

お礼日時:2018/08/14 00:21

寝る一時間ほど前までPCでネット見てて、そのPCの電源を落とすときです。


なんか今日一日を無事に終えたって実感がわきます。

それからシャワー浴びたり歯を磨いたりと私自身のシャットダウンに入りますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

05051036さんはパソコンの電源落としたときですね。

なんだかドラマにも同じ場面見ましたよ〜
はぁーやれやれって感じが掴めます!

1日充実してたらこそのシャワーの気持ち良さですね!

回答有難うございます〜!

お礼日時:2018/08/13 23:50

寝る直前、布団でまったり寝付きながら音楽聞いてたりするときかな。



夏はシャワー浴びるだけの時も多いけど、風呂のあとも同じくですね

お疲れさま―
「1日終わった後に、ホッとする時はどんな時」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!
そうですね。
私もさっき風呂で寝てしまいそーになってました笑!

今はshogoさん同様、布団です!
幸せですね〜

あ!レモン!!

今日も歩いて運動しましたか?
明日は?
私は、明日は旦那の実家にお供えものしてきます。。。
3日しか休みないので…

いつも元気になる写真有難うございます!
shogoさん、本当に優しいですね。
有難うございます!

お礼日時:2018/08/13 23:45

やっぱり、毛のある子らを見た時ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

斎藤さんのムムムさん、毛のある子らを見たときホッとするってꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

もしか??

回答有難うございます〜!

お礼日時:2018/08/13 23:39

教えて!gooを見ている時ですかね。

やっぱ ^_^

教えて!gooを見ている時
今日の嫌な事がふ〜っと消えていく感じがします。

それと
モグモグ
むしゃむしゃ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それと?
モグモグむしゃむしゃ、、、

食べてる時だ!

1234ごーろくさん、回答有難うございま〜〜す!

お礼日時:2018/08/13 20:51

オロナミンCを飲んでプハーっとしてる時 最高ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!冷え切ったオロナミンCですね!!

思わず目をつむってプハーとね!
分かります!
回答有難うございまーす!!

お礼日時:2018/08/13 19:44

すみません。

私もさっき気になる押しました。でも下の文章見た後に消しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ZEROさん気をつかってもらって有難うございます。

色々ありましてね、ここでは神経質になります。。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/08/13 19:42

○ 寝る直前

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ私もお風呂の次に!!
床に入った時の、あのひと時(*´꒳`*)

mak-nakさん有難うございます!

お礼日時:2018/08/13 19:37

私は寝るときです。

すみませんショボくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。ショボくはないですよZEROの執行人さま。

回答有難うございます。

お礼日時:2018/08/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!