アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、自分をかっこいいと言っている女性がいると周りから聞いたら、その女性の事を好きになりますか?

A 回答 (5件)

気にはなる、話してみる、どこがなん?って、見た目としゃべってみたらちがうよって、いいとこだけみてるよってね。

    • good
    • 0

回答します。

僕が思うに男っていう生き者は、何かしらの自分に満たされない 欲を持つ猛獣と考えるのが妥当かと思います 仮にもし食べ物に例えるならば、自分が食べたい物はもちろんお金を出す事になんらためらいも有りませんが、食べたくない物は例えいくらお金を積まれても手をつける事は無いと思います、それゆえに、ただで食べられる物なら口にするだろうし、ただで食べられないならばあえて口にはしないと思います、同様、女性に対しても同じ事かと思われます、好きとか嫌いと考える以前の問題なのではと僕は思います。貴方も同じかもしれませんが顔も見ず知らずの異性が貴方の事良いって言ってる人がいるよって小耳にでも友人 知人から聞いたならば、まず気にならない人はいないと普通ならばそう思うだろうし、顔立も気にならない方が可笑しいのではと思います、只それで恋愛に発展するならばそれはそれ必ずしも、良い結果になるかならないかは相性の問題だろうけどもね。 自分をかっこいいから好きになるならないよりも嬉しい気持ちになるには間違い無いと思います。仮にこの質疑が貴方の場合ならば自分に正直に自信を持ち自分をかっこよく見せるのではなく自覚と言う行動 相手に対しての言葉を大切に大事にしてほしいと思います。さすれば、自然体で笑顔が出るだろうし、彼に愛される事は言うまでもないと思います。 貴方も邪念を捨てて頑張ってもらいたいし、目の前にある幸せからとうざからない様頑張ってもらいたいです。 長文にて失礼しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砂川さん回答ありがとうございます♪そして長文までありがとうございます☆

ということは、男性は好きって言ってくれる女性がいれば、好きになるし、付き合えたら誰でも良いということなのですね!
人間という生物は、不思議ですね!

お礼日時:2018/08/14 12:32

その子が好きなら嬉しいけど、


嫌いな子ならキモチワルイとしか思えないので。
カッコイイって言われたくらいで惚れるほど
単純でもアホでも軽くもないです。
多分そんなんで簡単に揺らぐの、よっぽどモテへん奴だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

蔵之介さん、回答ありがとうございます(*´▽`*)
私の彼氏は23歳で、私が初めての彼女らしいので、もしかしたらモテないのかもしれないです!

お礼日時:2018/08/14 12:31

気にはするだろうけど、それが好きに直結するかというと確実性はないですね、勿論気にしてくれるがゆえの利点もあると思うけど。


また、悪い男だと女の子の好意を利用して、その子と遊んじゃおうとか考えるタイプの男も結構居るだろうし、そういうリスクも考えないとならないかな
    • good
    • 0

好みのタイプの子なら、好きなると思います。


そうでないタイプの子なら、やめてほしいな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!