アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をやめる方法を教えて下さい。
本気になってしまい、辛いです。
相手は、割り切っています。家庭を大切にしています。私の家庭は壊れています。

質問者からの補足コメント

  • 彼と付き合う中で、彼は本当に私を愛してくれているように感じるのですが、それはヤリたいがための芝居なのでしょうか…。
    気持ちは本当だとしても、家庭を壊す気持ちはない、という事が全ての答えなのでしょうか。
    ヤレなくなったら、お別れなのでしょうか。
    そうわかっているつもりですが、会うと騙されてしまうというか、信じてしまいます。
    男性は、そんな風に嘘がつけるのでしょうか。
    人間不信になりそうです。

      補足日時:2018/08/15 15:47

A 回答 (23件中1~10件)

彼もあなたを愛しているのは確かでしょう。

ただし、のめり込まずにあなたとの愛を育んでいきたいのでしょうね。一方、彼との距離を、できるだけ距離の無い関係でいたいあなたの気持ちにブレーキを掛けるようにしているのが彼の言動でしょうね。愛し合っている者同士の距離感の問題です。彼に会わした方が健全に愛を育めるでしょう。

ヤリたいが為とか、そういう下品な事を考えながらのお付き合いのお2人なのですか。仮にそういう気持ちがあったにしても、それは最初の内だけで後は、やはり相手の人柄というか人間性、男からすると女性としての魅力に、女からすると男性の魅力に惹かれてお付き合いが進行するように思います。それともあなたの彼は、いつまでもあなたとヤリたいだけの目的でお付き合いされているように、あなたはお考えになりますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通りです…。
ヤリたいから、とか、そういった次元ではない、ということ、彼の言動からとてもよくわかるのです。私も、彼の人柄、ものの考え方、価値観、全てにおいて魅力的を感じ、彼を尊敬し、愛しています。彼以上の人はいないと思います。彼とも、そういった話をし、私に対しても真摯に向き合ってくれます。
私が、彼を心から信用出来ず、1年のイベントなどで彼が家族と過ごす時間に嫉妬してしまう事が、ダメなところです。私が勝手に、ネガティブに考えてしまうのです…。

私は、自分に自信が無いが故に、彼がずっと私のことを愛し続けてくれるか、への不安感を抱き、大切な時間もネガティブに過ごしてしまう傾向にあります…。
彼に私のネガティブな思いは伝わらないようにしてはいますが、時々出てしまい、関係がギクシャクします。
いっその事別れてしまえたら、と考えることもありますが、彼のいない生活は、もはや考えられません。
自分の生活を大切にしながら、彼との愛を育み、自分の人生を豊かにしていけたら、と思います。

お礼日時:2018/08/15 19:42

お返事ありがとうございます。


そうそう、浮気男は治らないよね。
でも、女は浮気を終わらせる事ができるよ。
子供さんのためにも、奥さんは止めた方がいい。
ずいぶん素敵な男性とご縁が出来たのね。
自分がズタボロだった時の救いだったのも分かるよ。
でも、それは毒饅頭だったのです。
私も、旦那以外に尊敬する男性を知っています。
でも、別れたよ。
結局、逃げでしかないと分かったから。毒饅頭はもう食べません。
性欲溜まるならオナニーして、自分を励まして耐えていれば、段々楽になって行きます。
旦那様は、子供さんは大事にしてくれるよね?
旦那は浮気で泳がせて、子供さんと楽しく過ごしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、励みになります。
悟りを開いているというか…。そうなりたいです^^

お礼日時:2018/08/16 22:44

旦那様に離婚突きつけられた…とは!


これまた私と一緒じゃないですか~。
今の旦那様はまた浮気していませんか?
あなたが不倫を始めたのは、旦那様が離婚を突きつけたから、なのですか?

一人では何も出来ない…
そうそう、私もそうだよ。
だから、練習してるのよ。
一人だと、心細いし、虚しい。
だけど、知らない人に優しくされたら嬉しいし、何とか励ましながらやってる。
何か好きな事を見つけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は、多分、浮気してます。
もう、どうでもいい感じです。好きにしてくれというか…。
不倫を始めたのは、身も心もズタボロだった時を通り越して、少し上向き加減の時に出会った方です。社会的地位もあり、とても尊敬できる方です。

お礼日時:2018/08/16 21:17

お返事ありがとうございます。


また質問とはズレてしまうかも知れませんが…

数年前の旦那さんと逆の立場になったということですね。
やり返した訳ではないでしょうけど…

旦那さんの浮気と再構築、とても辛かったでしょうね。

その経験は私にもあるので、少しは気持ちが分かります。

ただ、あなたにはお子さんがいらっしゃるんですね。
両親がそんな感じで、お子さんは大丈夫ですか?

不倫をやめる方法を質問されてますが、お子さんの事を考えたら、やめる事ができませんかね…
    • good
    • 3

お店に行ったら何万も取られるけど、kmdy4649さんならテキトーにそれっぽい事言ってればタダでさせてもらえるから言うに決まってます



「嫁とはラブラブだけど最近子供が大きくなって夫婦生活途絶え気味なので処理してもらってイイ?」って言われてkmdy4649さんは股開きますか?
つまりは望んでる言葉を並べて気分を盛り上げてくれてるに過ぎません

いつもお話ししてるのですが・・・
男は視覚で女性を抱きますが、女性は心で男に抱かれる
だから女性の方が身体を重ねるほど心を重ねて行きドップリとハマるんです
その違いを判らずに足を踏み入れると今のような事態になるんです
「私の股を開かせる為に綺麗事言ってる」と思っても相手に心寄せれますか?

>相手は、割り切っています。家庭を大切にしています。私の家庭は壊れています。
個人的には家庭が壊れてるなら離婚して信頼できる男性をお探しになった方が良いように思いますが・・・
恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/16 21:15

他の回答者さんとのやり取りで、


あなたが辛いのはわかるのですが…
家庭が壊れているなら離婚して、
旦那さんも解放してあげたらどうですかね…
ご自分の辛い思いばかりで、旦那さん可哀想だな、と思ってしまったので…
はっきり
私の家庭は壊れています。
と言えるくらいですから、旦那さんに対する気持ちは無いのですよね。
一度は好きになって結婚までした相手なのですから、
旦那さんの事も考えてあげて欲しいなー
と思ってしまいました。
色々事情もあるでしょうけど…

質問に対する回答にはなってないですね、口を挟んですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は、数年前、浮気をして家を出て、子供も捨て、私に離婚を突きつけました。
その後、やはりやり直したいと戻ってきました。私も、許すつもりで承諾しましたが、そんな簡単ではありませんでした。
夫は、今はどう思っているかわかりませんが、私は冷めきっています。

お礼日時:2018/08/16 11:07

>私は離婚出来ますが、彼は離婚は微塵も考えていません。

むしろ、私との再婚は0%との事です。

それはそれは。
私だったら、本当に愛している人を「愛人」なんて立場にはしないですけどねえ。
決して関係を公にできず、奥さんから多額の慰謝料を請求される立場ですよ。
私なら、最愛の人をそんな待遇に置いておくなんてできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 08:27

やめる方法は止めるだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/16 08:26

ごめん、


愛だとか恋だとか前に
家庭が大事と言い切って付き合っているのだから
ヤリモク以外に無いって事に気がつこうよ・・・
それで愛だとか夢見るのは自由だけど
結局あなたの独りよがりだよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/15 19:43

二人の時間は二人だけのものです。


その時間だけは信じていいじゃないですか。
やるやらないより、そこを信じましょう。

家庭を壊す気持ちがないのは当たり前です。
帰る場所があるんだから、わざわざ壊す必要がないでしょ。それはあなただって同じ。

不倫なんだから全てを欲しがってはいけません。

あなたのお相手って、やったらすぐ帰ってしまうんですか?それだけなんですか?
…多分そうじゃないからあなただって相手に本気になってしまったんでしょう。

たとえ不倫でも、気持ちが繋がってればやるやらないはオマケみたいなもんですよ。
たとえば、やらない日というか、普通にご飯食べて帰るとか、ドライブだけして帰るとか、そんな日を作ってみてはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!