dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆ですね
背筋が凍るような怖い話、教えてください

A 回答 (8件)

本当にあった怖い話

    • good
    • 0

イカの塩辛の蓋にナメクジが付いていました。



食べようと箸でつまんだら
動きました((((;゜Д゜)))
    • good
    • 0

http://scary.jp/supot/fukuoka/inunaki/index.php

福岡県➡「旧犬鳴トンネル」を検索してみて下さい。

僕は、東京都在住ですが、福岡県の、ここが日本一恐い心霊スポットと思います。
    • good
    • 0

ある女性が一人暮らしをすることになって、押入れの前で自撮りをした。


そしたら押入れの中に男が横たわっていて、知り合いの霊能者に見てもらったら「大丈夫、これは幽霊じゃない」と言われた。
帰り道、霊能者が言ったことをふと思い出した。
幽霊じゃない…、ということはあの男は生きている…人間?
    • good
    • 0

カメラの魚眼レンズを買ったので


面白いので近所を撮って
あとで見て見たら
魚眼レンズなのに
人だけがちゃんと写っていた

ご存知のように
魚眼レンズというのは
風景などが歪んで丸く映るのに
人だけはちゃんと普通に写っていた

パソコンで
丸く写った風景を
正式な風景に直して見て見たら
今度は
写真に写っていた人がゆがんだ姿になって
その人物たちの姿と顔が
    • good
    • 0

出社したらパソコンが立ち上がらない

    • good
    • 2

急いて靴を履いたらゴキブリが入っていて素足でグチャグチャ潰してた話。

どや。
    • good
    • 4

女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」


その他「何?」
女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかてってきて
    出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
    おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・
    ・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」
その他「えぇ~!!怖いーーー!!!それで?」
女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
     『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」
その他「うっわー、怖い~」
     「せつないーーー」
     「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!