プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から送られてきた写真なんですがどっちの方が可愛いと思いますか?

「友達から送られてきた写真なんですがどっち」の質問画像

A 回答 (6件)

やっぱり、右側が可愛く見えます、

    • good
    • 0

僕は、右側が可愛く見えました、

    • good
    • 0

左は、おばちゃんでしょう。

    • good
    • 0

可愛い と言う前に、性別不明だね。



ご本人様に、写真の掲載の許可を取りましたか。
無断掲載は、止めましょう。

あなた、同じ様な投稿が多いですが、遊びなら止めなさい。迷惑です。
    • good
    • 0

どっちも顔が分かんないからなんとも言えないけど、右の方がマシかな!



左はお母さんとかでしょ。
    • good
    • 1

右ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!