プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadを買ってApple IDなどを今使っているiPhoneと同じに設定したのですが、iPadの方にも連絡先などがいってしまい変更したいのですがどうやればよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • iPadのApple IDの変え方を教えて下さい!

      補足日時:2018/08/14 19:13
  • メインはiPhoneです!
    iPadのApple IDを初期化すると、iPhoneのデータも無くなっちゃいますか??
    iPadの方は今日買ったばかりなので写真などのデータは消えても大丈夫です!

      補足日時:2018/08/14 19:28

A 回答 (4件)

iPadのApple IDを変える。

    • good
    • 1

ネットで検索すれば出てくるけどね。

Apple IDの作り方はってね
    • good
    • 1

メインはiPhoneなんだよね???



iPadをまったく別物として使うことが一番手っ取り早い。
初期化して新しくApple IDを作る。

ただし、初期化するってことは連絡先だったり写真だったりアプリなどなくなるよ。
いいの???
    • good
    • 1

メインのiPhoneはまったく影響ありません。


初期化するものだけが工場出荷状態になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事リセット出来ました。
ご回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/08/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!