プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、女性を口説いたときの話です。こちらは、妻帯者で向こうは独身女性でしたが、可愛かったので、手紙等を出して口説こうとしたのですが、これ以上しつこくすると上司に相談すると、手紙等を突っ返されました。しかし、数年後、その女性が当該手紙のコピー等を所持していることが判明しました。これって、どういうことでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あんた、男、女?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 16:43

A 回答 (8件)

建前と本音です。



悪い事であると認識している。
あなたの奥さんのことを考えた。
社内での立ち居振る舞いを考えた。
これが建前。

自分のことを女として認めてくれているのが嬉しかった。
もっと押されていれば身を任せたのに。
よほど嬉しいことが書いてあったんでしょうね。
これが本音。

その時の自分の気持ちのゆらぎを思い出して、何らかの期待を持っているのでしょうね。
あなたへの期待かどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに女性ですか?なんとなく、回答者は男性で冷やかし半分のような気がします。

お礼日時:2018/08/15 16:04

証拠ですよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい、それが一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が一番かわからん

お礼日時:2018/08/15 15:53

証拠品と言う回答はすでに出てますね。


で、あなたが触ったものを持っていたくないから、コピーで持ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもね、最初は、自分のことを憧れのひとだ、という話を知人から聞いたので、こっちがその気になって口説いたのよ。

お礼日時:2018/08/15 15:57

あなたは2度と近付かないことですよ


訴えられますよ
でもどうしてコピー持ってる事知ったの??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだ、簡単ですね。

お礼日時:2018/08/15 15:37

再犯防止のための、証拠、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、簡単ですね。

お礼日時:2018/08/15 15:37

え???


貴方が気持ち悪くてまた何かされた時用に証拠で残してるんだと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、簡単ですね。

お礼日時:2018/08/15 15:37

何かされた時の証拠


つけまわされたり、嫌がらせされたりね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、簡単ですね。

お礼日時:2018/08/15 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!