プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウサギと蛇の鳴き声を文字書き出すどんな感じ?

A 回答 (4件)

蛇「シャー」釣りバカ日誌でスーさんが蛇のイメージで威嚇するときに、、


ウサギ「くぅん」「きゅーきゅー」と子犬や子猫から連想して使ってるみたい。
    • good
    • 1

ウサギは基本鳴きません


余程の苦痛感じた時、
死の直前にキーと鳴きます

子供の御遊戯会とかでは
ウサギはピョンピョン
ヘビはガラガラ
なんて表現されますよね…笑
    • good
    • 2

ウサギはキューと鳴く時とクーと鳴く時がある・・



蛇は 鳴くと言うよりも威嚇の音を出す・・(種類に依り違う音)
    • good
    • 1

ウサギ:ブゥ(キュゥ)


ヘビ:シャー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!