アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってアカウントが通報?されたんですか?
私何も悪いことした覚えがなくて。。。
通報されていたなら通報した相手?
って突き止められるんですか?
Twitterで気持ち悪い写真を送ってくる人がいて
その人かな?とか思ったり。。

「これってアカウントが通報?されたんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ご質問文の問題の詳細に


「ご利用のアカウントは自動化に関するTwitterルールに違反していると思われます」の一文があります。
この自動化に対するルールはなにか、下記の下の方にある「スパムとセキュリティ」の中の「スパム」に該当したと思われた可能性があります。
https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/t …

あなた自身が大量のフォローなどをしていなくても、例えばあなたが連携したブログなど外部サイトが自動化されたツールを使っていた場合、あなたも一時停止の対象となります。自分に覚えがなくともTwitterから見たらルール違反ということは当たり前にあるのです。

落ち着いて必要な手順を踏んで解除してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなのですか。
細かくきちんと説明していただきありがとうございます!
ちゃんと解除して今では使えるようになりました!

お礼日時:2018/08/19 18:55

です。


なのでキャプチャをクリアしないとボット疑惑が晴れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるようになりました!

お礼日時:2018/08/19 18:53

1人や2人の通報じゃ動きません。


自動化って事なのでボットを疑われているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、Twitterさんからってことですか?

お礼日時:2018/08/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!