dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に1年前に告って振られました。
ですが嫌いにはなれません。
今も好きです。
たまにLINEします。
向こうから来る時もあります。
私からLINEしたら迷惑でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生です。

      補足日時:2018/08/15 20:17

A 回答 (5件)

相手はあなたが自分をすきとわかっているはずなので、ここは敢えて、LINEしないで、相手に興味がない振りをして、相手の様子を見ましょう。

    • good
    • 0

実は告白された方は意外と覚えていて、逆にその告白した人がまた新しく違う人を好きになったと知ったら何故か寂しく思う人が多いのですよ。



相手はもしかしたら、告白されてから少し気になっているのかもしれませんね。

うまく距離を詰められると良いですね

幸あれ!
    • good
    • 0

>中学生です。



好きな人も中学生ってことですね。
だったら迷惑とかないと思いますよ。

人間ってのは自分に好意を持っている人には
一般的には好意を抱くもんです。

悪い気はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 20:28

迷惑ではないと思いますよ。


しかも1年も経っているならもう相手も思うほど気にしてないはずです。

でも告るのはまだ控えた方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 20:28

振られておいて


向こうからくるってまさか身体の関係はないのでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!