dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性を「近いうちにご飯いきませんか?」と誘ったところ、割とレスポンスが良く、〇日(土)ランチタイムならいけると思う!
と来たのですが、その日は遠方に行く予定が入っていて不都合でした。
その旨伝え、遠方に行くためお土産買ってくるね。
と返しえたところ、もう遠方に来ているの?こっちは天気が悪いよ。
とだけ返信があり、日程調整の話は何も触れられず。。。
その後、疑問視を付けたメールを返したのに返事が来なくなりました。

私が再度日程調整をお願いしなかったから、もう話がなくなったと思っているのでしょうか?
こちらからまた誘うべきですか?

A 回答 (1件)

回答します。

貴方からお誘いして一度はGOODの回答があったのならば貴方が余計な心配をせずに再度お誘いするべきなのではと僕は思います 逆に貴方がお声掛けしないのであれば相手は貴方に対して印象の悪い人と見られてしまうのではと思います。さっ
ためらわず、今すぐ連絡 行動 頑張ってください。 じゃないと小さい幸せかもしれないけど、後悔しちゃうかも知れないね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いきなり返信が滞ったというところが、さほど行きたくないのかな、、と。
その男性に気があったときは、私が断ると必ず代案をたててきたので、気持ちが冷めているのだと思います。。。少し様子見です。

ちなみにお土産は食べちゃおうと思っています<(`^´)>笑